ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドアカメラアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月17日

岐阜市民会館で開催された美術展に出展していました。

こんにちは。


事後報告とはなりますが、11/11〜11/14までの期間
岐阜市民会館にて開催されていた
NTTのOB.OG会主催の美術展にて
近縁者参加枠として
私の作品を5点出展していましたm(_ _)m

岐阜市民会館で開催された美術展に出展していました。






岐阜市民会館で開催された美術展に出展していました。
硬筆画一点と水彩画が一点ずつ


そしてなかなか見せない風景写真も…

岐阜市民会館で開催された美術展に出展していました。
写真は以上の三点でした。
3年前に撮影した風景写真なので構図が悪いですが
ご容赦ください^^;


私が来館する数時間前に岐阜市長さんもお見えになられ、
私の作品にも目を向けて下さっていた事を伺いました。
鵜飼も撮影してみたら良かったかも知れませんね(^^;;


今回、身内にNTT関係者がいたため、参加させて頂く事のできたこの作品展でしたが、私が最年少記録?と伺いました。私の年齢を何周りも上回る方の素晴らしい作品も見ることができ、非常に良い機会となりました。

作品から感じる物も多くありました。
釣りやSNS活動に繋げたい所です。


規則など詳細が分からないので事後報告となりました事、ご理解頂けますと幸いです。

機会があれば来年以降も数点ばかり出展させていただこうかなと考えています。


今回もご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m
たまに制作している絵画作品もブログで紹介できれば良いのですが、お恥ずかしいので秘蔵しておきます(^^)
次回のブログも宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

SNSのフォローもお願いします♪

Instagram
https://www.instagram.com/yukiya.angler
Twitter
https://twitter.com/YukiyaAngler
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100075794747660

  
ユッキーブログの目次は→ コチラ



同じカテゴリー(写真集)の記事
 新年一発目 お知らせです!(ピーチバイソン) (2023-01-01 23:05)
 ★お知らせ★「ノマディックコード×永田幸也」カタログ撮影のこだわり (2022-11-24 13:24)
 写真集 (2022-07-01 07:56)
 ★晴の鱒蔵★一話完結‼︎写真集&振り返り (2022-05-11 02:11)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岐阜市民会館で開催された美術展に出展していました。
    コメント(0)