ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月24日

★お知らせ★「ノマディックコード×永田幸也」カタログ撮影のこだわり

こんにちは。

サッカー日本代表のドイツ戦…
非常にいい試合で、白熱していましたね。
実は私、下手ではありましたがサッカー経験者です(^^;;

そしてそして、最近の雨で北方も随分と増水しているそうです(*^^*)これで状況が変わりそうですね





さて、今回はお知らせです!

なんと!!!!







 
ノマディックコードのカタログに!


撮影した写真を使って頂けました!!






出来上がったノマディックコード2023年度のカタログ
コチラ⤵︎⤵︎

http://www.twoseem.co.jp/page/spoon


いかがでしょうか?新色アジアングローのラインナップなども加わりました。
今回は画像3枚を提供させていただきましたよ(*^^*)




今回、表紙画像となった水中画像ですが、

スプーンの刻印をハッキリと目立たせながら
極力魚にもピントを合わせるのは非常に難しく


今回のメインとなった材料もその精度がギリギリでした。


そんな、今回使用して頂いた画像がコチラ⤵︎
★お知らせ★「ノマディックコード×永田幸也」カタログ撮影のこだわり
★お知らせ★「ノマディックコード×永田幸也」カタログ撮影のこだわり
★お知らせ★「ノマディックコード×永田幸也」カタログ撮影のこだわり

以上の3枚です‼︎


自分の作品にどうこう言う事はあまりありませんが
メインの画像は一瞬だけ太陽の光が差し込み、
左サイドとのコントラストが生まれた瞬間の一枚。
ピントもギリギリの本当に難しい撮影でしたm(_ _)m
撮れたのが奇跡デス(-。-;

ほんの少し何かがズレると
被写体がズレてルアーも分かりにくかったり…
★お知らせ★「ノマディックコード×永田幸也」カタログ撮影のこだわり

光が入りすぎたり魚が思う形にならなかったり…
★お知らせ★「ノマディックコード×永田幸也」カタログ撮影のこだわり


こんな感じで…
色々な課題を乗り越えて撮影した自信の一枚がカタログの表紙になりました♪( ´▽`)


最近も奇跡ばかり起きてますが、
私の場合は鍵となってくるのは太陽と波のバランスです。
皆さんもたまにはパシャパシャしてみてはいかがでしょうか?


私の他の写真はInstagramでドンドン紹介していきますので、気になる方はご覧ください⤵︎⤵︎

https://www.instagram.com/yukiya.angler

いつもありがとうございます。
今後も頑張りますm(_ _)m



同じカテゴリー(写真集)の記事
 新年一発目 お知らせです!(ピーチバイソン) (2023-01-01 23:05)
 岐阜市民会館で開催された美術展に出展していました。 (2022-11-17 04:35)
 写真集 (2022-07-01 07:56)
 ★晴の鱒蔵★一話完結‼︎写真集&振り返り (2022-05-11 02:11)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★お知らせ★「ノマディックコード×永田幸也」カタログ撮影のこだわり
    コメント(0)