ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年02月18日

★北方★「北方…撃沈…」北方マス釣り場 二時間釣行

1月後半の北方マス釣り場
この日は2時に到着後、S下さんと合流

★北方★「北方…撃沈…」北方マス釣り場 二時間釣行


★北方★「北方…撃沈…」北方マス釣り場 二時間釣行


予報では弱風でしたが、やはり北方は強風でした。
風予報は頼りになりませんね(-。-;
 
護岸では難しいようなので第三の砂利へ

そこでも難しい…
 
1時間何をやっても釣れませんでした。
そして誰も釣っていませんでした( ; ; )
 

ふと投げてみた0.5gのスプーンで1匹追加!
★北方★「北方…撃沈…」北方マス釣り場 二時間釣行

第二へ移動してグレープ0.4gからしブラウンの中層からの巻き上げで1匹
★北方★「北方…撃沈…」北方マス釣り場 二時間釣行

 
ラスト30分第一へ行くとアタリ発生
またここで、0.5gのスプーンで1匹追加
★北方★「北方…撃沈…」北方マス釣り場 二時間釣行


松尾さんから「めちゃ渋いよ!」と伺っていたので
覚悟の上での釣行でしたが、想像以上に難しかったです
2時からの2時間で3匹と残念な結果でした( ; ; )
 
水深がある時や人が少ない日はほどほどに釣れますが
なかなか難しいですね( ; ; )
自分はなんともできませんでした(-。-;
 
 
皆さんも渇水時を攻略してみてください…
今回もありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(北方マス釣り場)の記事
 ★北方★「北方凍結釣行」寒い寒い北方マス釣り場 (2023-03-01 21:14)
 ★北方★「北方マス釣り場クリアアタック」 (2023-02-24 21:16)
 ★北方★「勝負三昧。」ど表層フック迷走中…北方マス釣り場 (2023-02-22 22:42)
 ★北方★「爆風2時間勝負」北方マス釣り場 (2023-02-16 12:33)
 ★北方★「微風 午後からのニ時間」北方マス釣り場午後釣行 (2023-02-12 02:48)
 ★北方★「雨×北方」XDAY 雨の北方マス釣り場 ピーチバイソンで大爆発 (2023-01-31 22:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★北方★「北方…撃沈…」北方マス釣り場 二時間釣行
    コメント(0)