ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月11日

★晴の鱒蔵★一話完結‼︎写真集&振り返り

★晴の鱒蔵★一話完結‼︎写真集&振り返り
皆さんお久しぶりです!
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

前回のブログにて4/29(金) ★雨の鱒蔵★をご紹介しましたが、5/3(火)の晴天にも鱒蔵へお邪魔していました。

この日はとても渋く、40匹まで粘りましたが
周りの知り合いやハルト君と悶絶する1日となりました。

残念ですが
まともにブログを書くネタを作れなかったです(・・;)


前日にマッキーさんがお邪魔していたようですので
釣り方に関してはマッキーさんのブログを参考にしてみてはいかがでしょうか!

マッキーさんの鱒蔵釣行⤵︎⤵︎
https://makirin2.naturum.ne.jp/e3478833.html



今回は写真集という形で画像をメインでご紹介致します!


★晴の鱒蔵★一話完結‼︎写真集&振り返り
★晴の鱒蔵★一話完結‼︎写真集&振り返り
★晴の鱒蔵★一話完結‼︎写真集&振り返り
★晴の鱒蔵★一話完結‼︎写真集&振り返り
★晴の鱒蔵★一話完結‼︎写真集&振り返り
★晴の鱒蔵★一話完結‼︎写真集&振り返り
★晴の鱒蔵★一話完結‼︎写真集&振り返り
★晴の鱒蔵★一話完結‼︎写真集&振り返り
★晴の鱒蔵★一話完結‼︎写真集&振り返り
★晴の鱒蔵★一話完結‼︎写真集&振り返り



この日の攻め方
GWで叩かれた鱒蔵。
残存魚をマイクロスプーンの巻き上げで攻めて行きました。
メインのルアーはJag0.8g チェイサー0.6g M2 0.8g
アウト側ではカウント3〜4からの巻き上げがGOOD(^^)
弱明滅または茶系のカラーが良く釣れました。
 
午後からペレット反応が強かったので反応の薄い
インレット側へ移動。
インレットは銀系のカラーで表層からの巻き下げがハマりました。




途中でこんな方もお顔を出してくれました⤵︎⤵︎
★晴の鱒蔵★一話完結‼︎写真集&振り返り
小さく見えますが、35㎝程のF1です♪
F1の中でも、おそらくロックトラウト
美味しいお魚です♪

この子は非常に良く引きました(^_−)−☆
しかし撮影中に暴れ、ラインを切られてしまいました…




非常に疲れた一日でしたが、
美味しい塩焼きを頂きながらなんとかやり切れました。
今回はこんな形となってしまいましたが
最後まで読んでくださりありがとうございます♪


次回は美濃釣行をお届け予定です‼︎


今週末はフィッシング母袋の予定にもなっていますので
なるべく早く投稿できるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

_________________________________________
SNSのフォローもお願いします♪

Instagram
https://www.instagram.com/yukiya.angler
Twitter
https://twitter.com/YukiyaAngler



同じカテゴリー(写真集)の記事
 新年一発目 お知らせです!(ピーチバイソン) (2023-01-01 23:05)
 ★お知らせ★「ノマディックコード×永田幸也」カタログ撮影のこだわり (2022-11-24 13:24)
 岐阜市民会館で開催された美術展に出展していました。 (2022-11-17 04:35)
 写真集 (2022-07-01 07:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★晴の鱒蔵★一話完結‼︎写真集&振り返り
    コメント(0)